人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

こんな寂しい気持ちは・・・

昨日、嫁さんと sakura は産婦人科を退院したんですが、僕の仕事が忙しいこともあり、1ヶ月は北九州の実家へ帰ることに・・・

こんな寂しい気持ちは・・・_f0201607_2062936.jpg


ということで、退院と同時に北九州へ帰って生きました。しばしばのお別れです。

こんな切ない気持ちになったのは久々ですね、たまりません。
家でも職場でも時間があれば、写真を見てます。

こんな寂しい気持ちは・・・_f0201607_20101544.jpg


可愛い、可愛い、何でお前はこんなに可愛いんだ!!
って感じですね。

そして、嫁さんが撮ったビデオをすぐに You Tube にアップしてもらい・・・

もう、同じビデオを何回再生したかな・・・?


まさか、こんな「親バカ」・・・、いや、「バカ親」になるとはね・・・。今後の自分の行く末が心配です。


一番のお気に入りの写真

こんな寂しい気持ちは・・・_f0201607_20103469.jpg



<sakura と 桜>用

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 20:12 | sakura