『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

「たしかなこと」 by 小田和正

You Tube にアップされている sakura の動画を何回見ているだろう・・・
これ昔のVHSだったら、完全に擦り切れて、画像劣化しまくりだろう・・・

さてさて、今回の写真・・・
明治安田生命のCM(BGM:小田和正「たしかなこと」)にでてきそうな写真・・・まあ、こっちで勝手に判断ですが。

時を越えて 君を愛せるか~♪

f0201607_729410.jpg


この写真、もしかしたら sakura は嫌がってたのかも・・・


f0201607_7322778.jpg


いや~、相変わらず可愛い可愛い sakura ちゃんでした。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-04 07:32 | sakura