人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

癒し系

気がつけば、うちのsakura、いつの間にか10ヶ月を過ぎ・・・
時間が経つのは早い!

口からは、何をしゃべっているのかワーワー、ワーワー言うとります。

時折、「パパーパーパーパーパー、パパーパーパーパーパー」とキャンプ場なんかで早朝に聞く虫か鳥の声っぽい奇声も出しますが、

「いやいや、これは『パパ』と言っているんだ、『パパ』と呼んでいるんだ!」と勝手に思い込むようにして、一人でにやけついています。

癒し系_f0201607_736221.jpg
癒し系_f0201607_7413384.jpg
癒し系_f0201607_7364388.jpg


やっと、完全にハイハイができるようになり、そう思うと、すぐに何かにつかまり、立ち上がって

癒し系_f0201607_7451430.jpg


家の中は大変です・・・その話はまた別の機会に。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-sakura-j45 | 2010-01-28 07:46 | sakura