『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

sakuraとキングダム

f0201607_8141473.jpg


もう一つのブログ『I LOVE ME Life』にも書いていますが、週刊ヤングジャンプで連載中『キングダム』の原泰久先生にお会いし、イラストとサインを頂きました。早速、額を購入し部屋に飾ることに。

何と、読んだこともない『キングダム』のイラストにsakura大興奮!
sakuraが見ている色紙には主人公の『信(信)』(左)と登場人物の『河了貂(かりょう てん)』(右)。

これを見て、sakuraは
f0201607_8162646.jpg


どうも、自分の顔と思っている様で・・・
・・・うん、確かに似ている。可愛い・・・

相変わらずバカ親なパパです。

ちなみに、嫁さんは原先生に、僕とsakuraの似顔絵を描いてもらったと思ったらしく・・・
『信』が僕に似てると思ったらしく・・・

・・・僕はもっと垂れ目です!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』




『キングダム』が好きな人〜?

f0201607_816387.jpg

「は〜い」
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-08-20 08:30 | sakura