「ほっ」と。キャンペーン

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

カテゴリ:Photo Cinema( 1 )

桜とsakura Photo Cinema

またまた、かなり久々の更新。

写真は頻繁に撮っているんですけどね、まだ、ハイハイしたり歩いたりしないもんだから、撮った写真がどれも同じような写真のような気がして・・・まあ、そこがカメラの腕がまだまだ、ってトコなんでしょうが・・・

そんなこんなで、ブログにアップできないでいました。

最近、やっとお気に入りの写真が撮れたんですが、今回はそんな写真ではなく・・・

3月に産まれてから、6月までに撮り溜めた写真でPhoto Cinemaを作ってみましたので、そちらをアップしてみました。

「明治安田生命」のCMっぽく見ていただけると光栄です。
それではどうぞ!!






★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-07-06 02:05 | Photo Cinema