「ほっ」と。キャンペーン

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のsakura・・・

仕事が忙しかったことと、嫁さんがsakuraをつれて1ヶ月間は実家の小倉に帰っていることから週に1回しかあえなかったこととが重なり、全く更新できていませんでしたが・・・

毎週毎週、うちのsakuraは世界一可愛くなっていますよ!間違いなく。


f0201607_2343151.jpg

f0201607_22583424.jpg

f0201607_2305776.jpg


そして、命名札、自分で書いてみました・・・案外うまく書けて、自分も含め、親戚一同納得の一枚

f0201607_2345233.jpg


何がうれしいっって、僕がこっちに帰ると、sakuraはぐずって寝ないんだって。
僕のことがわかってか、わからないでなのかはわからないけど、良いほうで考えてしまうと嬉しくて嬉しくて、この上ない幸せ・・・。

桜の季節はとっくに終わってしまったけど、僕の心の中にはまだまだ

桜満開!!

f0201607_23104472.jpg


どんなに辛くても、きつくても、倒れそうでも、心の中には1本の桜の木が立っています。

f0201607_23115153.jpg


可愛い可愛いsakuraちゃんの、お惚気話でした。


ちなみに、今日、嫁さんのお母さん、sakuraにちなんで、家の庭に桜の木を植えました・・・

フットワークが軽すぎる・・・すごい!!!!!!!!!!!!!

まあ、とても嬉しいことなんですがね。


まあ、私も落ち着いてきたので、ちょくちょく更新します。



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-26 23:13 | sakura

沐浴

この前の土・日、嫁さんの実家に。
久々の sakura との再開。いや~、毎回のことながら、更に可愛くなってる!

f0201607_644982.jpg


f0201607_6464948.jpg


たくさんの方から「お祝い」でもらった「おべべ」も sakura はお気に入りで・・・オムツを取替え中に、おしっこや×××をぶちまけてます。
それも可愛いねぇ~。

f0201607_6503799.jpg


初めての沐浴(この写真はありませんが)、何とか無事終了・・・
やっぱり、首が据わっていないことが一番緊張、緊張!
そして、へその緒が皮一枚で繋がっていることもドキドキ。ここで切れて排水溝に流れるなんて失態だけはできない!

そのへその緒、そのあとのオムツ替えのときに、いつの間にか取れてました・・・へその緒が取れたときって、かなり「でべそ」なんですね。
それはそれでかわいいんですが・・・

f0201607_6562124.jpg


そして、桜・・・今回の桜はHDR加工

f0201607_657418.jpg


f0201607_6572299.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-08 06:57 | sakura
You Tube にアップされている sakura の動画を何回見ているだろう・・・
これ昔のVHSだったら、完全に擦り切れて、画像劣化しまくりだろう・・・

さてさて、今回の写真・・・
明治安田生命のCM(BGM:小田和正「たしかなこと」)にでてきそうな写真・・・まあ、こっちで勝手に判断ですが。

時を越えて 君を愛せるか~♪

f0201607_729410.jpg


この写真、もしかしたら sakura は嫌がってたのかも・・・


f0201607_7322778.jpg


いや~、相変わらず可愛い可愛い sakura ちゃんでした。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-04 07:32 | sakura
昨日、嫁さんと sakura は産婦人科を退院したんですが、僕の仕事が忙しいこともあり、1ヶ月は北九州の実家へ帰ることに・・・

f0201607_2062936.jpg


ということで、退院と同時に北九州へ帰って生きました。しばしばのお別れです。

こんな切ない気持ちになったのは久々ですね、たまりません。
家でも職場でも時間があれば、写真を見てます。

f0201607_20101544.jpg


可愛い、可愛い、何でお前はこんなに可愛いんだ!!
って感じですね。

そして、嫁さんが撮ったビデオをすぐに You Tube にアップしてもらい・・・

もう、同じビデオを何回再生したかな・・・?


まさか、こんな「親バカ」・・・、いや、「バカ親」になるとはね・・・。今後の自分の行く末が心配です。


一番のお気に入りの写真

f0201607_20103469.jpg



<sakura と 桜>用

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 20:12 | sakura

アイドルは・・・

まだ、目も見えなければ、自らの意思で笑顔を見せるわけもない sakura ですが、その時折見せる“エンジェルスマイル”はたまりません!!

f0201607_7361876.jpg


我が家の天使であり、宝です・・・


この日、初めてウンコの処理をしました・・・



・・・・・・・・・・・こんなに 「ブワ~」っとするんだ。予想していたものの100倍の凄さ!
動きまくろうとする sakura と初めての格闘!とにかく飛び散らないように・・・


sakura よ、よく覚えておきなさい!
アイドルはウンコなんてしない、って昔から決まってるんだよ。

f0201607_7401355.jpg


f0201607_7402840.jpg


そんなワケにはいかないか・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 07:41 | sakura

sakura と kanata

3月27日、ジイジとバアバ、そして弟夫婦とその子「kanata」が遊びに来た。

「kanata」は1月産まれ、sakura と同級生になるのだが、とにかく母乳、ミルクを飲むらしくデカイ!!

f0201607_7144388.jpg


sakura もこんなになるのだろうか・・・


さて、この kanata ・・・澄ました顔して・・・

f0201607_7163677.jpg


オナラをふります。くっさ~い、くっさ~いオナラをふります。そして、満足げな顔をします・・・。
あまりの臭さに sakura は泣き出しました・・・

f0201607_7193683.jpg


うちの sakura に何さらしとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 07:25 | sakura