『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまた、久々のsakura

全国100,000,000人の sakura ファンの皆さん、おはようございます、sakuraパパのmasa-masa-j45です。

前回の投稿から1ヶ月以上か・・・子育てが始まると、なかなか自分の時間ができないものですね。まあ、だからといってストレス的なものは全くなく、もちろん幸せな日々で・・・。

ゴールデンウィーク明けの平日に、チョット遅くなったお宮参りに太宰府天満宮へ・・・
お宮参り中は、ずーっと爆睡中のsakura

f0201607_7201220.jpg


f0201607_7202257.jpg


その後、カメラのキタムラ内の「スタジオマリオ」で写真撮影。

本当は撮影30分程度の予定が、sakuraが全く笑わない・・・すぐ泣く・・・
とっくに30分は過ぎ・・・あ~あ、高い金払って、ろくな写真取れそうにもないな・・・と思っていると







ブリブリブリブリブリブリブリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という爆音!

生まれて、最大級の「ウン〇」

すぐにオムツを取替えに

その後のsakuraは笑う笑う!

f0201607_7242623.jpg

f0201607_7244094.jpg

f0201607_7245875.jpg


こんなに笑ってますが、さっきの莫大な「ウン〇」でドレスの後ろはウン〇まみれです。

そんなこんなのお宮参りでした。

家に帰って、安心したのか、帰ってきてからが一番いい笑顔でした。

f0201607_7271419.jpg



<sakura と 桜>用

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-06-02 07:28 | sakura