「ほっ」と。キャンペーン

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

道ばたで・・・

パリの通りで出会った子
f0201607_2343447.jpg
f0201607_2344154.jpg


sakuraが産まれる前ぐらいからかな。
道端で会った子、病院で会った子、同僚の子、ブログで見た子・・・
挙げたら切りがない

今まで全て素通りしてきた
今では全部気になって見とれてしまう
sakuraもああなるのかな

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-10-29 23:59 | 見知らぬ子

最近の幸せ

最近になってやっと・・・
sakuraが僕になついてきた。

朝起きて僕の顔を見るなり
f0201607_0315245.jpg


仕事から帰って僕の顔を見るなり
f0201607_0334137.jpg
f0201607_034821.jpg


僕が抱いても、泣くこともなく
f0201607_0344755.jpg


最高です。
f0201607_0382132.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-10-29 00:39 | sakura

やっぱり○○が好き!

相変わらず・・・

f0201607_730401.jpg
f0201607_7305517.jpg


sakuraは足が好きです。

職場でインフルエンザが蔓延してきたので、嫁さんとsakuraには絶対に回避させようと数日前から実家に帰しています。
寂しい寂しい毎日を過ごしています。

最近やっとsakuraが僕になついてき、自分から抱っこされに来るようになってきていたのに・・・
sakuraが戻ってきたときには、また0に逆戻りかも・・・。

独身生活とは言っても、ちょうど体調を崩しているので、家族での生活に慣れていると、独りは辛い!

そういえば、sakuraが嫁さんの実家に帰る直前、チョットした成長も見られて感動した〜。
以前から鏡で自分の姿を見るのが好きだった(どこの赤ちゃんもそうみたいですが)sakura 、一緒に写っている僕を見て、鏡の僕と実際の僕を見比べ始めた。そしてケラケラと笑ってる。そして、鏡の裏っ側にも僕がいるんじゃないのか、と鏡の裏まで探し始めた。

本当にチョットした感動でした。

f0201607_746417.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-10-24 07:47 | sakura

天までとどけ・・・

僕の体調は中の下だったんだけど、あまりにも天気がよかったので、3人で甘木のキリンビール園へコスモスを見に。みんな考えることは同じで、多かったなぁ。

f0201607_23253945.jpg
f0201607_23262459.jpg
f0201607_23265589.jpg
f0201607_232783.jpg
f0201607_23272569.jpg

いや〜、青空にsakuraが生える!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-10-12 23:29 | sakura
そんな距離感を保ってる、うちの sakura です。

朝起きて、僕の顔を見るとキャッキャッキャ!
抱かれているママの腕の中から僕を見てキャッキャッキャ!
仕事から帰ってきてキャッキャッキャ!

手を出すと、僕の方に抱かれにきます(「抱かれに」って言う表現が引っかかってしまうけど・・・)

しかし、実際に僕が抱くと、無表情。
一目散にママの方へ・・・       どういうこと?

たまに僕の抱っこで機嫌良くキャッキャッキャ!のときもありますが、
ママの顔を見るなり号泣!一目散にママの元へ。瞬間、泣き止んでキャッキャッキャ!

どういうこと?

f0201607_013974.jpg
f0201607_0133439.jpg

福岡市動物園にて

僕に変わると、こんなにも無表情
f0201607_0142757.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-10-12 00:12 | sakura