『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カメラ目線で

カメラのレンズを向けると、あんなに泣いていたのにね・・・

今では・・・

f0201607_1561970.jpg
f0201607_1552317.jpg
f0201607_1573489.jpg
f0201607_1582131.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-29 15:09 | sakura

うしろ

訳もわからず、何か一生懸命です。

f0201607_7472073.jpg
f0201607_7473174.jpg
f0201607_7474683.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-26 07:48 | sakura

じゃあじゃあびりびり

嫁さんのお母さんが買ってくれた『じゃあじゃあびりびり』という絵本

f0201607_1011431.jpg


最近のsakuraが唯一心を許すおもちゃ&絵本
効果音が好きなのか、読み出すと笑います。(写真では笑っていませんが)
そしてそのページが終わると

f0201607_1053662.jpg


自分でページをめくろうと・・・・

効果音と絵をセットで覚えてるのかな?

この『じゃあじゃあびりびり』、絵本がなくても
sakuraのそばで「じゃあじゃあびりびり」と呟くと

振り向きます

笑います

sakuraがこんな反応をするのは「じゃあじゃあびりびり」のこの一言だけ

・・・魔法の言葉です。

ちなみに、あまりにも僕や嫁の携帯電話を奪おうとするんで、トイザラスでおもちゃの携帯電話(といってもかなり高性能ですが)
f0201607_10173865.jpg


・・・ほとんど興味を示しません。

f0201607_10181299.jpg


手にしても、すぐにポイ!!
「じゃあじゃあびりびり」ですぐにポイ!!です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-22 10:20 | sakura

最高ですか〜!

最近、食欲旺盛なsakura。モリモリ食って、モリモリ○んこ!

f0201607_22462875.jpg


この前、久々に○ンコが出るところを見ましたが・・・
いつの間にこんなビックな○ンコに!
いつの間にこんなに太巻きの○ンコに!

匂いも・・・いや、臭いもオー、べりーベリーエクセレント!!

そんな大好きな食事中でも、僕が仕事から帰ってくると・・・

f0201607_22521448.jpg


最高ですか〜!

もちろん、最高で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
(嫁さんの話によると、僕が玄関の鍵をあける音で、既に反応して、落ち着きがない様子になるようで、必死に僕の姿を探し出すようです。)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-19 22:55 | sakura

生きのいい・・・

f0201607_23415230.jpg


生きのいい・・・

f0201607_23424345.jpg


釣れたてのsakura

逃げるsakura、追う僕。
冗談抜きで、落とさないように必死です。

うなぎを捕まえるよりもタチが悪いかも・・・





でも、世界一可愛いsakura・・・許します。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-17 23:45 | sakura

鳥だ!飛行機だ!

ゴジラだ!
f0201607_18383936.jpg


・・・いや違う!

ガメラだ!
f0201607_18393765.jpg


いや、それも違う!

あっ!サクラだ!!
f0201607_18402815.jpg



・・・くだらなくてスイマセン!

f0201607_18543630.jpg
f0201607_18515666.jpg
f0201607_18553370.jpg
f0201607_1856019.jpg


今日は「もの」がとれず、イライラムード・・・
感情がはっきりしてきたなぁ・・・

告知です。

f0201607_19413748.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-15 18:59 | sakura

sakuraの成長

f0201607_2317779.jpg


おっと、写真をアップし間違えました。初めての方、これはウチの愛娘"sakura"じゃないですよ!

数回前のブログでも書きましたが、ここ最近、急成長を遂げている「地球の天使」"sakura"です。

ちょい前からでしたが、いつの間にか自分で哺乳瓶を持って飲むようになっていたし、(前にも書きましたが)、あれだけカメラを嫌がっていたのに、最近では自分からカメラ目線で満面の笑み。

f0201607_23151824.jpg
f0201607_2316197.jpg
f0201607_23162048.jpg


いや〜、やっぱり可愛いですね、うちのsakura。巷の噂では、この笑顔1回で、毎日世界中から戦争・紛争が1つずつなくなっているとか。

ちなみに7ヶ月以上前(sakuraが生まれる前)からカメラに入りっぱなしだったフイルムの中に、生まれた翌日のsakura発見!
f0201607_23355461.jpg


この頃から、顔立ちははっきりとはしていたけど、それにしても、大きくなった〜!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-10 23:37

オンマはみんな・・・

f0201607_0252872.jpg


パッパカとは走らない・・・

f0201607_0255893.jpg


頑張れsakura!
頑張って走れ、sakura!自分の力で!!

それにしても、相変わらず可愛い!!うちのsakura!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-09 00:28 | sakura

またひとつ・・・

成長したようです。

f0201607_20275342.jpg


チョット季節遅れの運動会へ。sakuraは初めての運動会。といっても、まだ見学ですが(とか何とか言いつつ、結構いい景品をゲットしていたりもする・・・)。

その合間にsakuraの写真やムービーを撮っていたのだけど、昔はカメラのレンズを向けると全く笑っていなかったsakura。そのため、写真を撮るときには嫁がその横で必死に笑わせたり、ピントまで合わせておいて、顔をファインダーから外し、必死に笑わせていた。ところが、最近はレンズを向けると、

f0201607_20314427.jpg


何も言わなくても、気配を感じ、

f0201607_20321127.jpg


自らカメラ目線で笑うようになった最近のsakuraです。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-04 20:33 | sakura

グラビアアイドル

っぽく撮ってみました・・・

といってもいつもと大して変わらない構図ですが。まだまだ、ハイハイさえもしないので、なかなかバリエーションが・・・

f0201607_23391266.jpg
f0201607_23392543.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。

おまけ・・・
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2009-11-01 23:47 | sakura