『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猪突猛進・・・

f0201607_7112590.jpg
f0201607_7113552.jpg
f0201607_7114797.jpg
f0201607_712788.jpg
f0201607_7121641.jpg
f0201607_7122779.jpg
f0201607_7124741.jpg
f0201607_713760.jpg


僕を見つけるなり、猪突猛進・・・

普段、僕に対してこんな事はまず無いので・・・
嬉しくて、別の場所に移動し・・・

同じ事を何度もやらせてしまいました・・・

f0201607_7145639.jpg
f0201607_7151156.jpg
f0201607_7152649.jpg
f0201607_7153532.jpg
f0201607_7154314.jpg
f0201607_7161797.jpg
f0201607_7162854.jpg
f0201607_717664.jpg
f0201607_7172085.jpg


何度やっても、ピントが合わない・・・

ホント、素早く動けるようになったモンだ・・・

世界一可愛い「ハイハイ」でした。

f0201607_7184150.jpg


「ごっちゃんです!!」


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-26 07:24 | sakura

○○過ぎ!!

「ふぅ〜!」

f0201607_20144942.jpg


別に中居君の真似してる訳じゃ無いんですが・・・

うちの嫁、整体師の資格を持っており、もちろんその嫁さんの先生もいる。
sakuraが生まれて、1ヶ月ぐらい経ってからだったけなぁ・・・、その先生がsakuraの身体を見てくれた。

「ねじれ型だね、お父さんと一緒で」

・・・ねじれ型・・・なんじゃそりゃ・・・

人の身体は何種類かの「○○型」ってのに分類されるらしい。なんか、性格とかも当てはまるらしいが・・・

なんか「ねじれ型」って名称的に・・・ねぇ〜
何だよ「ねじれ型」って。しかも俺もでしょ・・・

俺も「ねじれ型」・・・
「ねじれ型」って・・・

少なくともこれ(↓)じゃないらしい・・・

f0201607_20264280.jpg


捻れすぎ!!!!!!!!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-19 20:28 | sakura

Stand up!

世界一可愛い・・・

f0201607_21175020.jpg


sakuraの・・・

f0201607_21181434.jpg


つかまり立ち。

スーパー可愛い!!!!!!

でも・・・これでウロウロし出すと・・・

スーパー大変です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-12 21:25 | sakura

雛人形

f0201607_13403678.jpg


ジイジとバアバが雛人形を買ってくれた。
そう、来月は初節句。
今の家にはでかすぎる代物・・・
桃の節句じゃなければ、正直「邪魔」な代物でございます・・・

そんな雛人形にsakuraは

f0201607_13462157.jpg


「うれしい」の笑顔・・・

ではなく、ただ単にこっちのカメラに興味があるだけ・・・

おっ、興味を示したか・・・

f0201607_13493998.jpg


いやいや、雛人形から鳴るオルゴールと、それによって回るゼンマイのねじに興味があるだけのよう・・・

f0201607_13521497.jpg
f0201607_13522517.jpg
f0201607_13523767.jpg


実際のところ、sakuraにとっては、雛人形よりも、僕の後にあった

f0201607_13535528.jpg


カップラーメンの方に興味がある模様。

f0201607_13543231.jpg


食品表示を見て研究中・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-11 13:55 | sakura

ポーネルンドsakura

f0201607_761981.jpg


嫁さんの実家より初節句のお祝いをもらい、
以前から目をつけていた●『ポーネルンド』で、sakuraのおもちゃを購入。ここのおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃを集めてあるのかな、結構可愛いおもちゃが多い、そして、木のおもちゃなんかもあって・・・

ただ・・・ちょうどセールになっていたけど、高いんだな・・・そこそこ。我が家の家計じゃ、普通は買えねぇ〜な。

今回買ったおもちゃはトップに載せたおもちゃと、マグネット式の積木?っぽいやつ(おもちゃの名前は『Magnets』)の2つ。

この『Magnets』、まだ普段は興味を示さないようですが、必ず興味を示す瞬間が・・・

使った後の『Magnets』を箱に綺麗に並べて、片付けようとすると・・・必ず・・・

f0201607_7133465.jpg

f0201607_719429.jpg


怪獣sakuraが現れ・・・
また散らかし・・・
この繰り返し・・・

そして

f0201607_7201260.jpg


この笑顔・・・

・・・別にドンだけでも、何回でも散らかして・・・ええねんで・・・








ママが片付けるから・・・


今度は木のおもちゃをメインで売っている●『DocSpiel(ドクスピール)』にいってみようかと・・・ここのトリップ・トラップチェアを買ってやりたいなと・・・めちゃめちゃ高いけど・・・。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-04 07:26

いただきます!

f0201607_20505016.jpg


嫁さんがsakuraにかなり仕込んでいたらしい・・・
数日前から、なんと真似してご飯の前に「いただきます」
食べ終わったら「ごちそうさま」

sakuraを四六時中見ていない僕にとっては感動で・・・
色んな角度から「いただきます」と「ごちそうさま」
f0201607_733747.jpg
f0201607_78660.jpg


さて、皆さん、どれが「いただきます」で、どれが「ごちそうさま」かわかりますか・・・

そして、食べ終わると、テーブルの下から僕を覗き、見つかるとケラケラ笑っています・・・

f0201607_791745.jpg
f0201607_794882.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-02-02 07:18 | sakura