「ほっ」と。キャンペーン

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

f0201607_664857.jpg


立つことはできていたんですが、数日前、やっと、うちのsakuraも歩き出しました。

f0201607_67749.jpg
f0201607_672598.jpg


まだフラフラで数歩で倒れてしまいますが、その後も自分で立って歩きます。



f0201607_682570.jpg


いや〜、本当に感動の一瞬でしたよ。
この感動、伝わんないだろうなぁ〜、実際に経験しないと・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-29 06:10

よんでよんで!

f0201607_8283066.jpg


一通りの遊びに飽きると、本棚から本を取ってきます。泣きそうな顔で「よんでよんで!」

でも、持ってきた本が期待してたのと違うと、全く興味を氏目指ず

f0201607_838910.jpg
f0201607_8385666.jpg


次の本を探しに行きます・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-23 09:32 | sakura

家に帰れど・・・

f0201607_2313589.jpg


相変わらずじっとしていないsakura、ピントが合いません。

ここのところ、仕事が終わって帰宅してもsakuraにあえない日々。
そんなストレスのたまる日々が連休明けからずーっと続いてます。

1週間ほど冬眠していたい今日この頃・・・

昨日、溜まった仕事をそっちのけで、早々に帰宅・・・

f0201607_239158.jpg


笑顔で迎えてくれたsakura、やっぱりスーパー可愛い!
知らない間に積木で一人遊びもでき、しかも高く積み上げ、蹴っ飛ばし、バラバラに・・・

それを必死で支えようとアタフタする僕を見て、sakuraは大爆笑!!

f0201607_23155224.jpg


そして、僕の手を取り、積木をしっかりと掴ませ、積めと指示・・・
僕が積んでる間に、自分は積木のカートに乗り込み、それを押せ!と僕に指示・・・

子連れ狼・・・?

f0201607_23284318.jpg

f0201607_23302350.jpg


そして最後は滑り台に乗せろと、僕を信じられない力で滑り台まで引っ張り・・・

それだけの力があれば、自力で上れ!!

それでも、うちのsakura、可愛いから、ちゃんと滑り台に乗せてやるわけだ、俺は。
そして・・・

f0201607_23222833.jpg


パパ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のポース(のはずです!キットそうです!!)
これだから止められません、sakuraの父親は!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-21 23:27 | sakura

大切なもの・・・

f0201607_6442251.jpg


sakuraが生まれたとき(だったと思う)、お祝いでもらった熊のぬいぐるみ・・・
最近まで全然興味がなかったのだが、やっと興味を持ち始め・・・

抱きしめて「好き好き・・・」と頬を擦り擦り擦るようになってきた・・・

うちのsakuraの世界一可愛い『擦り擦り』、スーパー可愛い『擦り擦り』です。

f0201607_6443789.jpg
f0201607_6444984.jpg


それにしても、いっときもじっとしていないので、ピントが合わねぇ!!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-19 06:42 | sakura

双子・・・

かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、久々の更新ですが・・・





この期間中、まあ、色々とありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







実は・・・















本日・・・


















な、何と!!

双子が(これには僕もビックリ!!)






生まれました・・・


ということで、生まれたてホヤホヤの画像をアップします・・・

















f0201607_235474.jpg





・・・スイマセン、調子に乗っていました。
でも、最近、こんな双子たまご、見ないでしょ・・・




ということで、最近のsakuraは、というと・・・

f0201607_23154616.jpg


携帯電話は元々好きだったのですが、これで最近はしゃべり出しました・・・

「はい・・・はい・・・はい、その件につきましては・・・」

何の打ち合わせなんやろ・・・?そんな感じで、はっきりと喋ってます。


もちろん「はい」のところだけですが・・・
それ以外では何か喋ってはいるんだろうけど・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-17 23:11

菜の花とsakura

またまた、かなり間隔が空いてしまいましたが・・・

今回は1ヶ月以上も前の写真ですね・・・宮崎photoを引っ張りすぎたんで・・・
ゴールデンウィークのsakuraはいつになることやラ・・・

f0201607_7211369.jpg
f0201607_7214192.jpg
f0201607_7215998.jpg


一枚目の写真、自分でもかなり気に入ってしまい、パソコンの壁紙に・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、下の3つもよろしければお願いします。

☆masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-sakura-j45 | 2010-05-04 07:23 | sakura