「ほっ」と。キャンペーン

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

アイドルは・・・

まだ、目も見えなければ、自らの意思で笑顔を見せるわけもない sakura ですが、その時折見せる“エンジェルスマイル”はたまりません!!

f0201607_7361876.jpg


我が家の天使であり、宝です・・・


この日、初めてウンコの処理をしました・・・



・・・・・・・・・・・こんなに 「ブワ~」っとするんだ。予想していたものの100倍の凄さ!
動きまくろうとする sakura と初めての格闘!とにかく飛び散らないように・・・


sakura よ、よく覚えておきなさい!
アイドルはウンコなんてしない、って昔から決まってるんだよ。

f0201607_7401355.jpg


f0201607_7402840.jpg


そんなワケにはいかないか・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
# by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 07:41 | sakura

sakura と kanata

3月27日、ジイジとバアバ、そして弟夫婦とその子「kanata」が遊びに来た。

「kanata」は1月産まれ、sakura と同級生になるのだが、とにかく母乳、ミルクを飲むらしくデカイ!!

f0201607_7144388.jpg


sakura もこんなになるのだろうか・・・


さて、この kanata ・・・澄ました顔して・・・

f0201607_7163677.jpg


オナラをふります。くっさ~い、くっさ~いオナラをふります。そして、満足げな顔をします・・・。
あまりの臭さに sakura は泣き出しました・・・

f0201607_7193683.jpg


うちの sakura に何さらしとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
# by masa-sakura-j45 | 2009-04-01 07:25 | sakura

初めて・・・

3月27日、この日初めて sakura を抱き、

f0201607_2319790.jpg


f0201607_23192770.jpg



どんなに頑張ったって母乳の出ない僕はミルクを飲ませた・・・

f0201607_2320277.jpg



そんな2日目の桜はこんな感じだった。

f0201607_23234734.jpg


f0201607_23235730.jpg


f0201607_2324880.jpg



そしてホトケノザ・・・

f0201607_23243891.jpg



さてさて、明日はどんな幸せな1日になることやら


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

こちらもよろしく!
●『I LOVE ME Life』
     (masa-masa-j45 のメインブログ)
[PR]
# by masa-sakura-j45 | 2009-03-31 23:26 | sakura

sakura 咲く

3月25日・・・

嫁が入院した・・・この日で予定日から10日が過ぎていた・・・




3月26日・・・早朝から嫁の入院している産婦人科の近くで日の出を待ち・・・

f0201607_22302897.jpg



朝日に照らされる桜を見て・・・

f0201607_2233873.jpg


f0201607_2234440.jpg



嫁が分娩室に入りすでに6時間は過ぎている・・・

助産師さんが「もうそろそろですよ」と・・・
カメラの持ち込みと撮影の許可をもらったものの、あの壮絶な現場では全く身動きをとることができず・・・

生まれた瞬間、撮影よりも号泣の方が先行してしまった・・・

助産師さんから「旦那さん、早く撮らないと!」ということで・・・

f0201607_2243877.jpg


f0201607_22443515.jpg



考え方なんて人それぞれだが、アレは立ち会うべきだね。人生観が必ず変わる!
そして、何か大切なものが分かる様な気がする。

産婦人科、9時(21時)までなんだけど、なかなか離れられなかったね。

f0201607_22504851.jpg



そうそう、名前は 『咲來(sakura)』 です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

こちらもよろしく!
●『I LOVE ME Life』
     (masa-masa-j45 のメインブログ)
[PR]
# by masa-sakura-j45 | 2009-03-31 22:49 | sakura