人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

sakura 咲く

3月25日・・・

嫁が入院した・・・この日で予定日から10日が過ぎていた・・・




3月26日・・・早朝から嫁の入院している産婦人科の近くで日の出を待ち・・・

sakura 咲く_f0201607_22302897.jpg



朝日に照らされる桜を見て・・・

sakura 咲く_f0201607_2233873.jpg


sakura 咲く_f0201607_2234440.jpg



嫁が分娩室に入りすでに6時間は過ぎている・・・

助産師さんが「もうそろそろですよ」と・・・
カメラの持ち込みと撮影の許可をもらったものの、あの壮絶な現場では全く身動きをとることができず・・・

生まれた瞬間、撮影よりも号泣の方が先行してしまった・・・

助産師さんから「旦那さん、早く撮らないと!」ということで・・・

sakura 咲く_f0201607_2243877.jpg


sakura 咲く_f0201607_22443515.jpg



考え方なんて人それぞれだが、アレは立ち会うべきだね。人生観が必ず変わる!
そして、何か大切なものが分かる様な気がする。

産婦人科、9時(21時)までなんだけど、なかなか離れられなかったね。

sakura 咲く_f0201607_22504851.jpg



そうそう、名前は 『咲來(sakura)』 です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

こちらもよろしく!
●『I LOVE ME Life』
     (masa-masa-j45 のメインブログ)
by masa-sakura-j45 | 2009-03-31 22:49 | sakura