人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『I LOVE ME』 の masa-masa-j45 と その嫁による sakura の成長日記


by masa-sakura-j45

沐浴

この前の土・日、嫁さんの実家に。
久々の sakura との再開。いや~、毎回のことながら、更に可愛くなってる!

沐浴_f0201607_644982.jpg


沐浴_f0201607_6464948.jpg


たくさんの方から「お祝い」でもらった「おべべ」も sakura はお気に入りで・・・オムツを取替え中に、おしっこや×××をぶちまけてます。
それも可愛いねぇ~。

沐浴_f0201607_6503799.jpg


初めての沐浴(この写真はありませんが)、何とか無事終了・・・
やっぱり、首が据わっていないことが一番緊張、緊張!
そして、へその緒が皮一枚で繋がっていることもドキドキ。ここで切れて排水溝に流れるなんて失態だけはできない!

そのへその緒、そのあとのオムツ替えのときに、いつの間にか取れてました・・・へその緒が取れたときって、かなり「でべそ」なんですね。
それはそれでかわいいんですが・・・

沐浴_f0201607_6562124.jpg


そして、桜・・・今回の桜はHDR加工

沐浴_f0201607_657418.jpg


沐浴_f0201607_6572299.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

masa-masa-j45メインブログ●『I LOVE ME Life』
こちらもよろしくお願いします。
by masa-sakura-j45 | 2009-04-08 06:57 | sakura